チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年4月2日火曜日

「4.5前期のお宝の写真」ほか小ネタ

前回分がまだの人はお早めに!

お宝の写真


次回は4/4公開です。なお、4.5前期で増えた旅の扉のお蔭で…


ガタラ入口からすぐに採掘ギルドに飛べますのでずいぶん楽になりましたね。

天国から天獄へ


エイプリルフールの「ぱふぱふ天国」が終わって元に戻った邪神像ですが…台座だけ点灯してないのは変わらずです。ところで…
邪神の宮殿「封剣の門・天獄」の扉が開く間隔の調整を行いました。3rd
・これにより、アップデートの前後で邪神像の見た目が変わる場合があります。
4.5前期アップデート情報にあった「邪神像の見た目が変わる」のってまさか昨日のあれ?(笑)

今夜のプレイベ


今夜のテーマは…


すんません、こっちじゃなかったです(笑)


ゲームボーイです。昨日、次の元号である「令和」が発表になり平成も残り僅か。そんな平成元年に発売になったのがゲームボーイです。

今やいつでもどこでもゲームが遊べるというのは普通の光景ですが、当時は本当に画期的でしたね。名作も数々あったりしますし思い入れの有る方も多いのではないでしょうか。

そんなゲームボーイの話題を今夜、お聞かせ下さい。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です