チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月23日木曜日

広場の話題三連発

誰だ、ネタ切れとか言ってる奴は!…正解です。

真・ミシュアセット


明日更新のDQXショップ新作、目玉はやっぱり真ミシュアセットでしょうね。



…うん、まぁ欲しい人はどうぞ(笑)

さてこの衣装、DQXTVでも説明ありましたがウィッグが別にあるのではなく、カンダタマントのように頭が一体になった上装備の「ミシュアの服上・真」と、服だけの「ミシュアの服上」が別々になってるのも注意ですね。

フルセット揃えたい場合は「真・ミシュアセット」に「ミシュアの服上」だけ単品で買う必要があります。個人的にはブーツはちょっといいかな?と思いますけどどうですかね。

他のしぐさとかついたては…まぁお好みで(笑)

おきがえリポちゃん


上記の真・ミシュアセットを30分レンタルも明日来ますね。先にこれで試してから購入検討するのも良いかもしれませんね。

よろず屋ロココ


季節の家具・庭具を販売する「よろず屋ロココ」が、オルフェアの町に期間限定オープン!
今回はジューンブライドな季節にピッタリな『ウェディングな家具・庭具』を販売します!
ってことだそうですが、まぁあれですね。多分今後も季節イベント毎に期間限定オープンして、その季節イベントの過去家具を売るんでしょうねこれ。

季節モノだからって事もあるのかもしれませんが…ぶっちゃけ、チャガナみたいに常設して常に全部買えるようにしてて良いんじゃないかなって思うんですけどね。

新作だけ会場で、一年後からロココに追加くらいで良いんじゃないかなぁ。

それと、今回このよろず屋をこのタイミングで出すって事はジューンブライドイベントやらないし、あのエリアもオープンしないんだな。あそこ常に昼間の海岸があったりして撮影には向いてたんだけどなぁ。

それだけちょっと残念。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です