チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月21日金曜日

「マイタウンは遥か遠く…」ほか小ネタ

やっぱコツコツやらないと駄目ですね(笑)

スペシャルふくびき


3000枚以上あったのを引き終わりました。結果、特等ナシ1等もナシです(笑)


メタキンコインは増えたので結果、現在132枚になりました。まだ計算してませんがこれでレベル上げは問題ないです(笑)

便利ツールふくびき


今朝、サブで1等当たりました。でも当たった瞬間思ったのは「6/26以降にしてくれよ…」ってもんでした(笑)マイタウンメダル15枚の方が良かったなぁ。


というわけで早速、しぐさ書・メイクアップは売却し…


なんだかんだで現在5000万、2億は遠いです(笑)

今夜のプレイベ




先週お休みしたランパーズ、今夜はやります。最近はお手伝いして下さる方が増えて嬉しい限りです。お金頂かないので金策にはなりませんが、まぁ趣味みたいなものなので(笑)

皆さんも是非遊びに来て下さいね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です