チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月18日木曜日

「今年も来ました!幻の海トラシュカ2019」ほか小ネタ

トラシュカ2019


今年で3年目ですかね、大好評の「トラシュカ」が今年も開催ですね。



毎年、貰うまでが楽しいプリズムと(笑)


一部の人に大人気の浮き輪も健在ですね(笑)

今年もトラシュカでプレイベを開催したいなと思ってますので是非ご参加下さい。

お宝の写真


本日お昼12:00からです。忘れちゃう人は早めに行きましょう。

アストルティア7周年夏祭りくじ


そしてこちらは明日のお昼12:00からです。こちらもお買い忘れの無いよう。


今は便利ツールで賞品受け取りも可能になりましたので少し楽ですね。でも購入は出来ないのでご注意を(笑)
※購入出来るようになったの忘れてました

穴埋め


何となくドレアしてみたので(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です