チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月19日金曜日

「アストルティア7周年夏祭りくじ」買ってきました。


第11回アストルティア★ハッピーくじ「アストルティア7周年夏祭りくじ」ですが、本日12時より販売開始となりました。


私も早速…


こんな感じで各駅で購入しました。

…あとすいません、昨日「超便利ツールからくじ買えない」って書いちゃったんですが


先日のバージョンアップで買えるようになってたんでした。そういう記憶はあったのですが購入ってボタンが無かったので「あれ?勘違いだったかな」と思ってたのが原因です。


というわけで早速サブキャラで…


こうやって…


購入しました。いやー便利ですね!あ、ちなみに注意点としては…


今まで一度もゲーム内で購入したことがなく、くじケースが無い場合は超便利ツールから購入は出来ないのでそれだけはご注意を。

というわけで売り切れる前に買っときましょうね!


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です