チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月20日土曜日

「マイタウン実装目前」ほか小ネタ

でもまだ2億貯まってないや…

マイタウン


広場でマイタウンガイドが公開されてますね。



正直欲しいです。でもまだ買えません(笑)マイタウンメダルもまだ32枚です(笑)でも便利そうだし流石に欲しいです。

当面は購入予定のフレさんのマイタウンを利用させて貰うしかないですが、いつかは自分用を用意したいところです。

超便利ツールふくびき所更新


そしてあからさまにマイタウン用の庭具を実装して、超便利ツールのふくびきも同日更新ですよ全く(笑)

まぁ俺自身のマイタウン入手はまだまだ先なのであたってもマイタウンメダルにしときますけどね!

あーくそ、羨ましい(笑)

職人はしご計画


こつこつやってます。そろそろ元気玉使って量産しないとレベル上がらなくなってきた感じですね。評価も同時に上げてるんですがこっちもそろそろ考えないとあまり上がらないかなぁ。

それにしても武器職人やってて思うのは「意外と初期はレシピが本棚にある」んですねぇ。ただなのは良いけど読みに行くのが面倒でもあったり。

さて、カンストまでというと結構先になっちゃうしそろそろレベルいくつまでって目標考えるか…やっぱ称号獲得の60かな。

そう思うと結構先だなぁ…頑張ろう。




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です