チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月21日日曜日

「今日やってたこと」ほか小ネタ

皆さんちゃんと選挙は行きましたか?

達人クエスト


メイヴかよ…面倒だなぁ。

三将軍


初日にフレさんと行って(サポ2)で勝ってたんですが練習札だったので昨日コイン持ちよりで勝ってきました。

安定構成だったので時間はかかりましたが事故る事もなく黙々と勝った感じです。ちなみに構成は戦士・踊り・天地・僧侶で11分と14分だったかな?

次は速攻構成でやってみたいですね。

今日やってたこと

主にプレイベ告知で使ってるサブキャラですが、人間の姿が子供だった事で大人の姿にしたいなーと思ったんですが…あのクエスト、真グランゼドーラ城に行けないとだめなんですよね。

なので昨日からコツコツと「過去グレン→レイダメデス→ネルゲル撃破→偽メルサンディ→偽セレド→偽アラハギーロ→偽グランゼドーラ→魔勇者アンルシア撃破」までやってました。



で、やっと人間大人になること出来ました…面倒だったなぁ(笑)

このクエスト、Ver.1のエリア内でも良いんじゃないですかねぇ。百歩譲ってネルゲル撃破後ならOKくらいで。

やっとメインに戻れるのが嬉しいです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です