チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月22日月曜日

ガニャポン第三弾「もふ猫スターター」登場


ネコ好きの皆さんおまたせしました!早くも第三弾登場ですよ!


テンの日のニャンコインセールで140枚買ってたんで、41枚持って行ってきました。


第三弾のラインナップはこんな感じ。ここからスタートです。


何度かやってると2つあるレアのうち1つをゲット。


また同じレアがあたりダブリィポイント10Pゲット。


ニャンコイン36枚の時点でダブリィポイント40P貯まったので…


出てないのを交換し…


無事コンプ!ここで終わっても良かったんですが、半端にニャンコイン5枚だけ倉庫に入れるのも嫌だったので…


ダブリィポイントにしときました(笑)ここまで約8分ってところです。

個人的にはネコ派じゃないんで他のも出してくれませんかねぇ…スライムとか(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です