チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月23日火曜日

「マイタウンは明日朝6時から」ほか小ネタ

マイタウン



いよいよ明日、マイタウン実装ですね。公開はメンテナンス終了後ということですが…
2019年7月24日(水) 2:30より6:00頃まで
メンテナンスはこうなっております。今夜26:30からメンテ入り、明日朝6時から公開です。



メンテと同時に国勢調査も行われるそうなので今夜落ちる時はご自慢のステータスで落ちると良いかもしれませんね。

ちなみに俺はまだ買えませんが、買ったフレさんが居たら覗きに行くつもりです(笑)あと…


超便利ツールのふくびき更新もお忘れなく(笑)

アストルティア・ナイト総選挙 大予選会


俺的にはどうでもいい(男に興味はない)イベントです(笑)まぁでもふくびき券くれるので面白そうなのに入れるかな。

トラシュカ


マイタウンの影で忘れられがちですが、明日からトラシュカも始まります。こちらはお昼から。

また盛り上がると良いですね!

今夜のプレイベ



今夜のテーマは、みんな大好き「ガンダムゲーム」です。





昔のパソコンゲームのはこんなのでした(笑)まぁ多分こういうのが求められてる訳じゃないのは解ってます(笑)



今ではここまで多彩な表現が出来るんですよねぇ…時代も進化しました。

そんな訳で今夜は色々カオスな予感!


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です