チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年8月7日水曜日

「水竜40000P配布やります」ほか小ネタ

日替わり討伐


久々に40000P来たのでブログ読者限定で配布しますねー。今回はサーバー26ドルワームの…


この辺に立ってます。その時「好きなドラゴンクエストシリーズ作品」を白チャで教えて下さい。それを配布の条件にします(関係ない人と区別するためだけです)

配布時間は本日21時~22時までとします。常識的な範囲の数でしたらサブキャラ等で何度来て頂いても結構です。

第2回 バトルトリニティ対抗戦


明日お昼からいよいよ対抗戦です…まぁあんまりやる気無いですけど(笑)



とりあえずこの辺を交換するまではがんばります(笑)

猫からニャンコイン


メレアーデの部屋の猫たちに話しかけるとアイテムが貰えます。以前はやくそうとか大したこと無いものばかりでした。


ところがフレさんから教えて頂いたのですが、最近はニャンコインも貰えます。猫好きの方は足繁く通っているとちょっとお得かもしれませんね。

昨日のプレイベ



昨晩は人数こそ少な目でしたが、かなり濃密なトークが出来ました(笑)というか開店早々ウルトラセブンが来店ですからねぇ(笑)



かつてアーケードにあったシューティングゲーム「ウルトラ警備隊」など様々なウルトラマンのゲームの話題や、最後は好きな怪獣トークなど予定時間を大幅に超えて楽しませて頂きました。



また機会があれば第2弾もやってみたいですね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です