チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年8月7日水曜日

そろそろ来ると思った!SwitchのJoy-Conが不調、修理へ(今度はLボタン完結編)

毎度おなじみ修理シリーズでーす。

先日、Joy-Con(L)のLボタンが不調で修理に出したところまでお話しましたが…昨日無事戻ってきました。

  • 7/30(火) 出荷
  • 8/1(木) 修理受付メール
  • 8/5(月) 修理完了出荷メール
  • 8/6(火) 到着

なんと8日間で歴代最短記録です。凄いな、早い早い。で、肝心の修理内容はというと…


「基板壊れてたので基板交換しといたよん」…えー、新品交換じゃないのかよー(笑)これで左右2回ずつ、合計8,000円修理に使ってるんですよ?



ほぼ新品価格ですよ?(笑)そこは交換対応で良いじゃないのさー(笑)というわけで目論見は外れて、キチンと「基板を」交換して貰えましたとさっ(笑)

ま、でもちゃんと直ってるので不満は無いです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です