チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年8月18日日曜日

「今日は特別な日」ほか小ネタ

今日は日曜日です。でも多くの人にはお盆の連休最終日だったりしますね。そうじゃない人でもお盆休みがあったあと、小休止的に整えられる休みの日曜日です。今日は一日ゆっくりとDQXでのんびりしましょう(笑)

また、他にも色々ある日で…今日は特別な日なのかもしれませんね。

達人クエスト


旅芸入りキラーマジンガなら多分楽です(笑)

おさかなコイン限定交換屋


なんと本日まで!皆さん交換し忘れは無いですか?サブキャラとか忘れてないですか?今一度チェックしましょう。

こちらは本日23:59までです。

バトルトリニティ対抗戦


さらに今度はトリニティ対抗戦ですが、前半戦が明後日のお昼で終わります。そしてクラブへのエントリーは前半戦終了までです。

なので余裕を持って本日中に、忘れないようにエントリーしておきましょう。もしかしたら何もしなくても1万ゴールドが10万ゴールドになるかもしれません。エントリーし忘れたサブキャラとか無いですか?

こちらは明日の11:59までです。

ダウンロード版サマーセール


これは別に今日では無いですが(笑)明日までです。既にSwitchやPS4など買ってたけど機種乗り換えまだで…という人とか、アカウント増やすとか(笑)そういうときには最適です。

そんなこんなで今日は色々ある日なのです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です