チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月28日金曜日

やっと世界調律クエストを終了+七不思議報告





あー面倒くさかった(笑)

カンスト後にやると経験値の旨味も何も無いからただの作業でした…これ絶対カンストする前にやった方が良いですよ(お前くらいだカンスト後にやる奴ってのは言わないでw)

今は対象モンスター一覧開きながら移動出来るから良いけど、どうせなら姿見みたいにシステムメッセージに出力する機能とかつかないですかね?ターゲットなんだっけ?って確認するの地味に面倒で(笑)

これで4.3の新要素、残すはバトルルネッサンスと、猫を呼んで捨てるやつ(猫あつめ)とバトエンくらいかな?

あ、そうそう。以前軽く触れた七不思議ツアー(7周目)は無事に終了しまして、自分の4周+フレさん3人を1周ずつという感じで3人の方がコンプリート出来ました。

…そして現在8周目やってます(笑)とはいっても7周目と平行してたので実はあと夢幻郷と雪女でコンプです(笑)



昨夜、大巨人も見事に達成しました。慣れるとスムーズなもんですね(笑)

是非みなさんも4周はしましょう!(無茶振り


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です