チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月1日土曜日

本日更新の「黄昏の奏戦記」はクリアしても大丈夫です

なんか一部で誤解が発生してるようなので。

本日は1日なので「黄昏の奏戦記」が更新になりました。そのクリア報酬の中に「赤の錬金石 10個」がありまして…これについて「12/5のバージョン4.4の後にクリアしたほうが紫の錬金石になるから良い」という話が出てるようです。

しかし…


報酬の「赤の錬金石」が「紫の錬金石」に変更されるもの
黄昏の奏戦記 2018年12月15日(土)6:00以降から適用
大型アップデート情報 バージョン4.4にもこのような記載がある通り、本日更新になった分は4.4になったあとでも赤の錬金石のままです。

ですので安心してクリアしちゃって良いです。

ベイオウルフはハンバトでMPブレイク、これでサクッと終わらせましょう。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です