チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月6日日曜日

おせちも良いけどゴリラもね!?「GG新年会」開催!

毎度お馴染みGG、ゴシックガールズ特集です(笑)
過去記事:【閲覧注意】GGハロウィンパーティー
過去記事:悪夢のメリークリスマス!GGクリスマスパーティ

前回の締めは…
次は年明けになにかあるそうなので、興味を持ったという変わり者さんは是非どうぞ(笑)
でしたが、いよいよ告知されました…「GG新年会」です!

つまり、スイのやしろまで行って初詣ってわけですね…GG名物「カオスな道中」がずっと続くのか(;´Д`)

怖いもの見たさ、な方は是非どうぞ(笑)今夜23時からです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です