チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年4月11日木曜日

聖守護者第3弾「翠将鬼ジェルザーク」4/17実装!

余談ですが本日はすぎやまこういち先生、米寿のお誕生日です。おめでとうございます!


さて、やはりDQXTV無しで発表来ましたね。
まぁ個人的にはDQXTV無しでいきなり4/12あたりに広場で発表、17か18に実装ってのも面白いような気がしないでも無いですが。
こう予想した上で
聖守護者第3弾は4/17
と予想したので、まぁ今回はアタリで良いですよね?(笑)
過去記事:「ちょっと気が早い母の日のオススメ」ほか小ネタ
過去記事:聖守護者第3弾は4/17

事前に漏れてた「翠」という色から植物系では?とも噂されてましたが…



これだけだとちょっとわからないですね(笑)

当日が楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です