チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月28日火曜日

続・1年分の「Nintendo Switch Online」利用券がタダで貰えるかも!

みなさん、約2ヶ月前のこの記事を覚えていらっしゃるでしょうか。

1年分の「Nintendo Switch Online」利用券がタダで貰えるかも!

実況配信サイト「Twitch」のPrime特典でNintendo Switch Onlineメンバーシップ1年分が登場した件です。

3ヶ月分が貰えて、60日後に残り9ヶ月分が貰える…となってたのですが、3/29から数えて本日で61日なので権利確定してるはずです。というわけで早速Twitch Primeのページを開いていくと…


この通り、さらに9ヶ月について「今すぐ入手」になっていますね。というわけで早速ポチッとすると…


この通り、現時点では私の場合は前回の3ヶ月分ゲットで12/27までとなってます。次に進むと…


引き換え内容の確認として9ヶ月分の権利が出てきますので下の方にスクロールすると…


引き換えるボタンがありますのでポチッとすれば…


この通り、2020年9月20日まで期間が延長されました。


もちろんこの通り入手済みになってます。

と、言うわけで前回も書きましたが、通販サイトのAmazonのPrime会員だと同時にTwitchもPrime会員の資格貰えますので、ご利用中の方は是非お早めに!

これだけでもPrime会員の費用から言えばかなりお得ですよね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です