チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年8月4日日曜日

「映画ドラクエが賛否両論のようで…」ほか小ネタ

ま、俺自身はまだ観に行ってませんが(オチは既に知ってます)

達人クエスト


んー、メイヴ受けて明日やるかな。

ブレイブアンルシア


本日より夢のかけらで交換可能だってんで…


サクッと交換しました。


なかなかいい感じですねぇ…なので


プレイベで使ってるバーに置いてみましたので、良ければ御覧ください(笑)

映画ドラゴンクエスト

既に観てきた人の話がちらほら…私も何人かの人とお話しましたが総じてあまり評判はよろしく無くて。


どっちかってーと酷評多め(見に行きます!のあと感想ツイート無い人とか結構見かける)まー色々見渡してみて、褒めてるのが底が浅い事で有名な某緑毛玉とかなのでまぁお察しかなと。

実際発表直後の時点で私も色々書いてましたが


実際感想見てて、絵柄に関しては前評判ほど酷評は無くむしろそこはほぼ問題視されてないようですね。そこは実際問題ではないと思います。

まぁなんというか…俺が書いた山崎評の言葉を使うとしたら「オムライス食べに行ったら最後にカレー出された」って感じですかね。ドラゴンクエストでもYOUR STORYでも無かった、と。

これ以上書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、まぁ何というか「山崎貴だなぁ」というのが俺の感想です(笑)

暇があれば一応見に行こうとは思ってますが…いつにしようかな。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です