チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月28日火曜日

実質無料(笑)で8300ジェムふたたび!

実質無料(笑)で8300ジェムシリーズですが…あれで終わりではありません。

先日ご紹介した内容をざっと説明しますと2つありまして、どちらもまずおサイフケータイ対応のAndroidスマホである事が前提ですが…
  • Google payに電子マネーを登録し、いつもどおりに使うだけで毎日5回抽選でクレジットが当たる
  • 上記の登録の時に、キャンペーンコード:JPREGNTG1 を入れると私と貴方の両方がクレジット500円貰える
というものです。このうち後者について、8/13にどなたかが登録して頂いた分が貰えたのですが…



続く8/23と本日にも続けて500円ずつ貰えました。先日のも含めて登録頂いた方、ありがとうございました!

更に、前者の抽選の方でも8/24に…


なんと2000円当たったりもして、8/19に4900円使ったにも関わらず…


既に3750円になりました(笑)ここまで一切Google Playにはリアル課金無しですよ?もちろん電子マネーにはチャージして使いましたが、それは日々のお買い物や交通費などですから元々使うハズのものです。

普段どおりの事をするだけで時々クレジットが増えるんですから美味しいですよね。モバイルSuica、モバイルnanaco、モバイル楽天Edy、モバイルWAONのいずれかを使ってる方は絶対登録する方が良いと思います。

貴方も実質無料(笑)で8300ジェム手に入れませんか?


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です